Skin care美容医療

HAIR LOSS脱毛

肌色を問わないオールスキンタイプ医療レーザー脱毛トリートメント

当院の医療レーザー脱毛はキュテラ・レーザー脱毛を使用しています。 キュテラ・レーザー脱毛は、毛のメラニン色素に選択的に吸収される波長を使用する、肌に優しい脱毛治療が可能な医療用治療機器です。様々な肌色や毛質に幅広く対応できるので、安心で確実な治療が可能です。

医師が診断するから安全、確実 医療用レーザー脱毛は、医師が肌の状態を確りと診察して行うため安心です。 事前のカウンセリングで、レーザー治療の方法と治療期間を判断します。「美しい肌への第一歩」を実感しましょう。

  • 日焼けの季節に脱毛はできない、そんな常識はもう過去のもの

    クールグライドによるレーザー脱毛は、表皮やその周辺組織にダメージを与えることなく毛根部のみを破壊します。日焼けした肌では処理できない従来のレーザー脱毛に比べて、肌の色を気にすることなく思い立ったらすぐに施術を受けることができます。

  • クールグライドの製品仕様

    クールグライドは毛のメラニン色素に選択的に吸収される波長(1064nm)を使用する、肌に優しい脱毛治療が可能な医療用脱毛治療器です。様々な肌色や毛質に幅広く対応できるので、安心で確実な治療が可能です。

  • よくある質問

    Q.脱毛治療をすれば毛は二度と生えてこないでしょうか? A.毛の成長サイクルは、「成長期」「退行期」「休止期」に分かれています。効果的な脱毛治療は毛根部を破壊できる「成長期」に限ります。部位によって違いますが、そのサイクルは3ヶ月程度です。女性のワキの場合は通常1~2ヶ月おきに5~7回の治療で永久的に減毛された状態が保てます。

    Q.脱毛治療後、肌がくすんだりしませんか? A.クールグライドは肌への影響を最小限に抑えており、くすみが出る事はありません。脱毛が完了すれば毛穴も目立たなくなります。なお脱毛治療中に日焼けをいたしますと色素沈着の原因になります。十分ご注意ください。

TOTAL SLIN CAREトータルスキンケア

健やかな肌状態こそ美しさへの第一歩。
それを最短距離で叶えるのが、“ジェネシス”を使ったフェイストリートメントです。

Genesis

“ジェネシス”をはじめとする美容マシンを使ったトリートメントは、思うよりも時間がかからないうえ、効果を確実に感じられるとあって、人気が高まっています。クリニックへご来院いただき、すぐに施術を受けられるので、お時間を割くこともありません。
スキンケアを続けるだけれはやはり限界があります。普段の肌状態を健やかに保つために、将来の肌をより美しい状態で迎えるためにも、ぜひ一度“ジェネシス”のトリートメントをご体験ください。回数を重ねれば重ねるほど、驚くほどの化粧ノリの良さまで、実感することができます。

ジェネシスができること

「ジェネシス」は、確執から表皮層における肌質の改善や毛穴の引き締め、さらに真皮層上部への熱刺激によるコラーゲンの再生や微小脈管構造への加熱による赤ら顔の改善など、1台でなんと織物働きが期待できる新世代のレーザー治療器です。
肌の悩みは決して一つに留まることはありません。今まで長年抱えてきたいくつものトラブルを、まとめて改善できる実力を、ぜひ実感してください。

■ボツボツ毛穴をしっかりと引き締める
■肌の黒ずみをオフして、透明度をアップ
■恥ずかしがって見える赤ら顔とはサヨウナラ

施術の流れ

1.ドクターと症状について、じっくりとカウンセリングを行います 肌をどうゆうふうに改善したいのか、ご希望をドクターにお伝えください。毛穴の改善や肌の黒ずみ、赤ら顔の解消など、それぞれに必要な治療回数、期間などについて、経験値の高いドクターがカウンセリングを行います。ぜひ、気軽にお尋ねください。

2.治療前にお化粧を落としていただくだけ。手軽に受けられます。 治療を行う前に必要なのは、クレンジングと洗顔でお化粧を落としていただくこと。あとは施術室でゆったりと横になったまま、リラックスして治療をお受けください。レーザーは皮膚から離して照射するため、痛みは全くありません。もちろん事前の麻酔も不要。眠ってしまうほどの穏やかさです。

3.終了後は、すぐにお化粧をして、お帰りいただけます。 「ジェネシス」のうれしいところは、アフタートリートメントが一切不要なこと。治療が終わったら、そのままお化粧をして、すぐにお帰りいただくことが可能です。手間がかからず、時間のある時に気軽に受けられる治療は、忙しい現代女性のキレイをサポートします。

さまざまな肌の悩みに、最適なこたえを導き出す。
肌の印象が、がらりと変わる。

Limelight

紫外線や老化による肌の色むらや質感の乱れを改善し、理想の肌状態へ導く光治療です。従来の光治療ではあきらめていたしみやそばかすにも高い効果を発揮し、治療時の痛みを少ないのが特徴です。
開発段階から日本人医師が携わっているため、日本人の肌トラブルに最適な設計となっています。
色白の方にも、十分な効果が得られるように設定を健康できます。

適応症状

しみ・そばかす
毛細血管拡張症
肌の質感の乱れ
小じわ
毛穴の開き
赤ら顔
にきび跡の赤みなど
その他、混在した症状を同時に改善するため、肌の印象が飛躍的に向上します。さらにコラーゲンの産生を促し、ハリのある若々しい肌へと導きます。

治療の流れ

1.洗顔後、お顔全体または希望の部位に光を照射します。
2.照射はお顔全体の場合で、約10分程度です。
3.シミの治療の場合、3~4日で薄いかさぶたとなり、7~10日かけてはがれていきます。
4.症状によりますが、基本的には2~4週間隔で、3~5回の治療を受けるのが効果的です。5.症状が改善された後は、メンテナンスのために3か月に1回程度の治療をお勧めします

負担の軽さ

照射時間は約10分程度、治療後すぐにメイクも可能です。ダウンタイムもほどんどないので、毎日の生活を邪魔することはありません。

治療後の注意点

治療後は万全の紫外線対策を心がけてください。しみの再発や色素沈着の原因になる場合があります。

EXILIS ULTRA360

360°高周波と超音波をターゲット層に照射することで、気になる部位の表面や深部を引き締め、肌にハリを出します。

  •  お顔と体全身の施術が可能
  •  優れた効果と持続性の高い360°技術を導入
  •  外科的な手術ではありません。ダウンタイムはありません。
  •  リアルタイムモニタリング機能搭載で安心・安全な治療

1回目の施術後、お肌の引き締まりを実感しました。
しわが目立たなくなり、化粧のりがとっても良くなりました!
-アデルさん、米国マサチューセッツ州ボストン在住

エクシリスウルトラ360はどのような人に向いていますか?

エクシリスウルトラ360はアンチエイジングケアや美的改善を求める方におすすめします。新しい360°の先端チップにより、しわが多くて施術の難しい部位にも素晴らしい効果を発揮します。

治療中はどのような体感ですか?痛みはありますか?

患者様の多くが、治療中の痛みはなく、ホットストーンマッサージに似ているという感想をお持ちになります。横になった状態で、リラックスして施術を受けていただけます。

治療時間はどのくらいですか?治療は何回くらい必要ですか?

多くの方が2回~4回の治療を、7日~10日の間隔で行います。各部位の治療には15~30分ほどかかります。

治療効果はいつ頃から実感しますか?

治療後に効果を実感される方もいらっしゃいます。施術部位によって効果には個人差がありますが、一般的に数か月にわたり効果は向上し続けます。

治療の内容

治療前 自然な老化の過程でコラーゲンが損失するため、皮膚の表面が凸凹になります。

治療中 360°立体的に熱を届け、古くなったコラーゲン繊維を破壊します。その後新しいコラーゲンの生成が始まります。

治療後 エクシリスウルトラ360°の治療によって、深部組織やお肌の改善効果を実感できます。

効果の例

お肌の若返り/お肌の引き締め/ボディシェイピング

PRICE施術料金

現在オープニングキャンペーン中のため半額! (当分のあいだ)
カウンセリングは無料!

  • ライムライト(光治療):しみ・くすみ・そばかす・赤ら顔治療

    通常価格 30,000円 キャンペーン価格 15,000円
  • 医療レーザー

    Vライン 通常価格10,000円 キャンペーン価格5,000円
    V全域 通常価格15,000円 キャンペーン価格7,500円
    VIOライン 通常価格28,000円 キャンペーン価格14,000円
    VIO全域 通常価格30,000円 キャンペーン価格15,000円
    わき 通常価格6,000円 キャンペーン価格3,000円
  • ジェネシス(レーザー治療):ニキビ跡・しわ・毛穴・赤ら顔の治療・肌質改善(きめ・ハリ)

    ジェネシス 通常価格20,000円 キャンペーン価格10,000円
  • エクシリスウルトラ(高周波・超音波治療):たるみ・しわ治療

    顔全体 通常価格28,000円 キャンペーン価格14,000円
    首全体 通常価格15,000円 キャンペーン価格7,500円
    手の甲 通常価格15,000円 キャンペーン価格7,500円
    腹部 通常価格20,000円 キャンペーン価格10,000円

奈良県磯城郡田原本町大字十六面 23-1

0744-33-3110
受付時間 日・祝
8:30~11:30 × ×
16:30~18:30 × × × ×

院長:久裕医師 ●:久靖男医師 ▲:久毅医師 ■:女性医師

木曜、日曜、祝日と火曜・土曜の午後は休診です。